FLESHLOK TAKEYA

News

お知らせ

2019.11.22

11月1日~4日 VANS JOEL TUDOR DUCT TAPE INVITATIONAL AND FESTIVALに出展しました

2019年11月1日〜4日 鵠沼海岸・鵠沼海浜公園にて

サーファー界のカリスマ ジョエル・チューダー招待のロングボードコンテストである

「VANS JOEL TUDOR DUCT TAPE INVITATIONAL AND FESTIVAL」にTAKEYAが出展しました。

日本初開催という事もあり海外からのお客様、多くのサーファーで会場は非常に賑わっていました。

同時開催でVANSスケードボードアジア予選、音楽フェスも行っており多くのお客さんの来場がありました。

タケヤのブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます!

 

 

このイベントでは、「NO PLASTICごみ」を掲げており開場前に出店者でビーチクリーンを行いました。

また、近隣住民の方々は海洋汚染に対する意識が高く、TAKEYAの環境に対する考えに賛同してくださいました。

 

 

ビーチクリーンも大切ですが、まずは一人ひとりがマイボトルを持って、使い捨てのプラスチックごみを減らしていきましょう!ビーチがお近くにない方も始められる環境への取り組みです。毎日の積み重ねで多くのプラスチックごみが削減できます。まだ、マイボトルをお持ちでない方はぜひTAKEYAでお気に入りのボトルを見つけてくださいね。